2005年10月30日

お休みの日

あ〜週末が終わった。

今週は木曜日が祝日。
旦那は当然のごとく休みの日を喜んでる。
「今週は4日でいい」と。

以前はわたしも旦那がお休みの日を嬉しく思ってたけど、このごろはそんなに嬉しくなかったりする。
なんだか平日のほうが自分たちのペースで過ごせるから。
しかもお休みの日は旦那がお休みということであって、私はいつもと同じようにすることあるから。

…なんていうのは、贅沢だよね。
旦那が毎日せっせっと外で働いてくれてるから、わたしもムチュコも家でのほほ〜んと過ごしていられるものね。
何気ないしあわせ、大切にしなくちゃ☆
posted by sakura at 20:41| 山口 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%3FC%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsakura39%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年10月31日 14:50
わかるよその気持ち。
自分たちの平日ペースくるいまくりやもん。
でも旦那には貴重な休みやから
文句もいえんしね。。

でも時々主婦もお休みさせてもらわなくちゃ。
美容院いったり、お茶したり、
映画館いったり、ショッピングしたり
したいよね。
休みくれ〜って訴えてみて!!
Posted by つう at 2005年11月02日 07:39
つうちゃん、ありがとう。

休みくれ〜。
って訴えてみたよ(笑)。
流された。
お休みの日、一人で出かけられると「自分ばっかり…」なんて思ったりしたけど、いっそそのほうがよかったりする私。さめてる?
でもそれでも日々の大変さ(いやあんまり大変じゃないかも知れないけど)は分かってほしいなぁ。
Posted by *sakura* at 2005年11月02日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8772388

この記事へのトラックバック

エロイ!とにかくエロイ!
Excerpt: イマドキの女の子がブログで自らの性体験を赤裸々告白!今回はそのなかでも特におすすめのものをご紹介。ご堪能あれ!
Weblog: エロイ!とにかくエロイ!
Tracked: 2005-10-30 20:55
×

