2005年10月25日

はぁ〜疲れた

最近お昼寝しない日が多い。
それで夜までいらないかというと夕方突然寝だしたりグズグズしたりする。
今日も夕方突然寝て目覚めグズグズ。
泣きのスイッチ入りっぱなし。
はぁ〜疲れた。
早く眠ってください。
いや、わたしももう寝よう…
(こんな時間)
posted by sakura at 19:08| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜
むすこちゃん、体力ついてきたんだね。
でも夕方ぐずったり、抱っこ攻撃だったり
だとこっちがばてちゃうよね。

今日はたくさん寝てくれたかな?
毎日登山しなくちゃ?
Posted by つう at 2005年10月27日 15:24
あれま〜のぞいてくれてましたか。
ありがとう!

ちょっと厳しくなってついこっそり愚痴ってました。
お互い疲れてイライラしてたのかも。
登山して高いところからの景色を見てすっきりよ。
今日はたっぷり眠ってくれたしね。
毎日登山もいいかも。
Posted by *sakura* at 2005年10月27日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

