2005年08月21日

考えの違い

スレ違い?
旦那と考えが違うので言い合いになる。

わざと?
と思ってしまうことも。

あ〜腹がタツ。
でもけんかってパワーもいるし、気持ちよくないよね。
深呼吸、深呼吸。

ひさびさ、愚痴ってみました(笑)。
ただのハキダシです。
posted by sakura at 23:09| 山口 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと位の言い合いなら、したほうがいいかも?こっちだけ我慢も体に良くない。
次の日まで引きずらなければ・・だけどさ。

私、しつこいからなぁ・・・自分に言い聞かせ・・・
Posted by ティオ at 2005年08月22日 22:54
ティオちゃん、ありがとう。
ひさびさの書き込みにもかかわらず、見てくれたんだね。

腹のたつことはいっぱいあって覚えていられないよ(笑)。
おなかに溜め込むより小出しにしたほうがいい?
よし、がんばるぞ〜。
ってなかなか言えないこともあるよね。
Posted by *sakura* at 2005年08月22日 23:43
愚痴は吐き出さなきゃねっ!!
うちもしょっちゅうだし、疲れるし、気持ちよくないない!
溜め込まないようにねっ☆
Posted by 梨絵 at 2005年08月23日 06:00
うちも考え違うことあるよ〜
違う人間だし、違う血液型だし、
違う環境で育ってきたんだし、
そんなもんだよ。
でもさくらさんと、私は
言い合いにならない気がするよ〜(笑)
Posted by つう at 2005年08月24日 12:16
梨絵ちゃん>
遅くなってごめんね。
愚痴、ここで吐き出してもいい?
ありがとう!

つうちゃん>
違う違う3連発、そうだよね。
あれ?なんでつうちゃんとわたしは言い合いにならないんだろう…、実はどこかで一心だった?
Posted by *sakura* at 2005年09月05日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6107936

この記事へのトラックバック
×

