2005年07月15日

最近…

このブログって愚痴続きだなぁ。
ストレス発散にはしってる?
いくら裏ブログだからといって、これはないよね〜。
と反省中。

今日もいろいろあったけど、心にしまっておこう。
は〜大変だった。
でも明日の朝には忘れてる(笑)。
posted by sakura at 17:46| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏ブログに気をつかうことは
ないんだよ。
元気がない時は、愚痴っていいと思うし
元気な時は、楽しいことたくさん
書けばいいと思う。
さくらさんのブログなんだし、
ストレス発散の場所の1つ。
Posted by おつう at 2005年07月16日 07:44
ブログって、書き込むだけですっきりしない?
私も実感中。
いっぱい愚痴って、いこうよ!!!
でないと、私もマイブログにぐちれないじゃない(笑)
Posted by ティオ at 2005年07月16日 17:53
かんなちゃん、ありがとう。
せっかく遊びにきてくれたのに、愚痴ばかりだと暗いなぁって。
そうか〜気を遣わなくてもいいのか〜。
少し気が楽になったよ。
ありがとう。
Posted by *sakura* at 2005年07月16日 20:28
ティオちゃん、ありがとう。
うんうん、書くだけですっきりするよ。
みんなのレス読むともっともっと元気になる。
そうでなきゃ私はとっくにくじけていたかも。
ティオちゃんもどんどん愚痴ってね☆
Posted by *sakura* at 2005年07月16日 20:34
そうだよぉ〜〜ブログだもん!
書いて元気になれれば言うことなしだよね。
私も、最近、、チビの悪行に疲れ気味・・・
叱っても怒っても、効き目ないし、、諦めずにがんばろうとは思ってても日々、疲れるわ。。(~_~;)
Posted by natsu at 2005年07月27日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5108530

この記事へのトラックバック
×

