2005年07月11日

イライラ

最近またイライラする。
また疲れかしら。
ムチュコに振り回されてイライラ。
触ってほしくないものをさわる、絵本をばらまく、物を壊す。
なんとかおおらかな気持ちにならないかなぁと反省。
ムチュコのおかげで楽しい日々もあるんだけどね。
ハチャメチャ2歳児、母、負けてマス。
posted by sakura at 17:26| 山口 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イライラする気持ちわかるよ〜ぉ。
お家にいるとイライラしそうなんで、
雨でも外に出てるよ。。
母スタミナ切れそうよね。
今度おいしいもの食べに行こう☆
Posted by かんな at 2005年07月11日 17:56
同じだよ!!
イライラしちゃうさ!!
早くお天気になって、いっぱいお外で遊びたいね♪
Posted by 梨絵 at 2005年07月11日 22:08
かんなちゃん、ありがとう。
家にいるといたづらされるから外がいいんだけど…。
外で遊ばせるとなかなか家に帰れないのよねぇ、特に夕方。
美味しいもの、食べに行こう☆
Posted by *sakura* at 2005年07月11日 22:18
梨絵ちゃん、ありがとう。
早くつゆあけないかなぁ。
暑くてもおでかけできるから嬉しいよね。
Posted by *sakura* at 2005年07月11日 22:19
いらいらする日あるよねぇ〜〜
今日、私がそんな日。。(-_-;)
でも、今日はお天気でお出かけできるねぇ♪
チビは、、ただいま、爆睡中・・・
Posted by natsu at 2005年07月14日 15:07
おや、natsuちゃんにもそんな日があるのね。
意外だけど、やっぱりみんなひとりの人間だもの、当然だよね。
今日は午前中曇ったり少し雨も降ったけど、今は晴れてるね。
ひさびさ夕方公園であそべるかな?
Posted by sakura at 2005年07月14日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4999980

この記事へのトラックバック
×

