2005年07月05日

やられたぁぁぁ〜

朝から事件。
なんとおトイレ、中から鍵がかかってしまっていた。
中には誰もいないのに…。

どうやらムチュコの仕業のようす。
パパがおトイレ行った時に鍵をカチャカチャしていたそうなので、中途半端に鍵が回ったままドアが閉まったみたい。

ギリギリになっておトイレに向かい、入れなかったのでかなり辛かった。
着替えて近くの公園まで走っちゃったよ…。
冷や汗たらりん、でした。

(その後、鍵はなんとかあけれたよ、ふぅ〜)
posted by sakura at 18:31| 山口 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきゃ〜それはつらすぎる。
そうなるとますます行きたくなるよね。。
近くに公園あってよかったね。

うちはおじょ〜がトイレしてるとき、
行きたくなって困る。。
Posted by かんな at 2005年07月05日 19:40
うひゃ〜
そんなことってあるのね〜、って思ってたら、私も妹も小さい時にやったことある!しかも妹は中に閉じ込められて!自分であけられないから、中で大泣き!じゃ、なんで閉めたんだよぉ〜ってね(^_^;)
で、どうやって開けたのぉ??
Posted by 梨絵 at 2005年07月05日 22:04
かんなちゃん、ありがとう。
ホント近くに公園あってよかったよ〜。
(でも行く途中の姿はちょっと怪しかったかも)

おじょ〜ちゃんがおトイレしてるとき行きたくなったら、公園までダッシュしてみて〜。
あ、一人じゃさみしいか…。
Posted by *sakura* at 2005年07月06日 21:14
ありゃ、梨絵ちゃんもやったことあるの〜?
中で閉じこもっちゃったら大変よね。
どうやって開けたのかしらん。

うちははさみで開けたよ。
ドライバーじゃスカスカで、はさみを広げてまわしたの。
笑える?
次回からそうしよっと。
Posted by *sakura* at 2005年07月06日 21:15
おぉ〜〜辛かったねぇ!
公園が近くでよかったねぇ〜〜
でも、走る振動かなり辛いね。(笑)
トイレ、子どもと遊んでたりすると
ぎりぎりになってから行くもんね。
Posted by natsu at 2005年07月07日 17:09
natsuちゃん、ありがとう。
トイレまでかなり苦しかったよ。
というよりきっと周りからは怪しい動きだったかも(涙)。
natsuちゃんも気をつけて〜。
Posted by *sakura* at 2005年07月09日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4854845

この記事へのトラックバック
×

