2005年06月28日

だから暑いって…

ここのところずっと朝から窓を開け放っている。

でもムチュコがすぐに窓を締めてしまう。
ご丁寧に鍵まで。
どの部屋も。
「窓あけてたら涼しくて気持ちいいね」って言っても同じこと。
楽しいらしい…。
いつまで続くか、この戦い(涙)。
posted by sakura at 14:53| 山口 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもだよ!
いつのまにか窓やドアちゃんと
閉めちゃうの。
暑いちゅーのに。。
まだ風が入って気持ちいいってわからないの
かな〜
Posted by かんな at 2005年06月28日 19:45
うわぁ〜うちもだよ(-_-;)
なぜか施錠もきっちり・・・お出かけ前にやって欲しいわよね。
Posted by ティオ at 2005年06月29日 15:37
かんなちゃん、ありがとう。
同じでしたか。
やっぱり几帳面なのかな、A型。
一緒に戦おう!
Posted by *sakura* at 2005年06月29日 22:00
ティオちゃん、ありがとう。
鍵もかけてくれるんだね。
おでかけ前にはぜひして欲しいところだよね。
(実はうち、あけっぱなしで出かけたりしてる。
危ないよね〜。)
Posted by *sakura* at 2005年06月29日 22:01
そういえば、うちもドア
閉めたがるなぁ〜
何でだろうね!
鍵まで!とはスゴイ〜
大人のすること見てるんだね!(笑)


Posted by natsu at 2005年07月01日 17:44
natsuちゃん、ありがとう。
チビちゃんももう閉めたりするんだね。
なんでも見てるから変なことできないよね〜(笑)。
Posted by sakura at 2005年07月01日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

