2005年06月22日

目覚め

今日の目覚めは5時。
明るいから自然なお目覚め…という訳じゃなく、無理矢理。
なんと、すぐ近くでからすが数羽けんかしていてその声で起こされた。
主人も同様。
ふたりでベランダから外ながめた。
2歳のムチュコは気づかずZZZzzz…。
無理矢理起こされると機嫌が悪いので、起きなくてよかった。
不幸中の幸い!?

おかげで今日は眠かった。

…午前中パン教室でパンを持ち帰り、午後からまた家でパンを焼いた。
今、うちはパンだらけ。
でもパン病のムチュコがいるからすぐになくなるだろう…。
posted by sakura at 19:59| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンがいっぱいなんだね(≧∀≦)
うちのムチュコもパン大好きだよ♪
私もHBをもっと活躍させて、いろんなパンを作ってみよぉ〜
おすすめパンはどんなのぉ??
Posted by 梨絵 at 2005年06月22日 23:08
5時!それは眠いねぇ〜
5時って明るい?(笑)

焼きたてパンいいなぁ〜
しばらく(ここ数年^^;)焼いてないから
重い腰がなかなか上がらないけど、
また焼きたいなぁ〜
はるとくん、いつも焼きたてパン食べられて
幸せ!!
チビもパン好きよぉ。焼いてあげなくちゃ。^^;
Posted by natsu at 2005年06月22日 23:26
梨絵ちゃん>
お〜梨絵ちゃんところもパン病?
おすすめは「黒ごまチーズパン」と「くるみパン」。
最近は朝食用ばっかりだけど、暑くなってきたし、食パン以外も久々作ってみたいよ☆
私もおすすめあったら教えてね!
Posted by *sakura* at 2005年06月23日 08:33
natsuちゃん>
焼きたてパン、いいよね。
(もっともうちは翌日の朝食べてるから焼きたてじゃないよね〜)
チビちゃんもきっと焼きたてパンははまるよ〜。
natsuちゃんもおすすめあったら教えてね☆
Posted by *sakura* at 2005年06月23日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4537087

この記事へのトラックバック
×

