2005年06月20日

ことば

言葉の数はだんだん増えつつある。
けど、二語文はあまり出ないなぁ、ときどきくらい。

今日は朝から「チューしちゃった」。
これも二語文?
朝から過激ですな。
チューされたのはママ。
照れました。
posted by sakura at 21:13| 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁん☆
朝からチユーしちゃったの?(≧∀≦)
ぎんも最近出来るようになったよ♪
迫っちゃおうかな( ̄∀ ̄*)うふふ
Posted by 梨絵 at 2005年06月20日 22:42
私も昨日むすこちゃんにチューされたんだ〜
ちと照れちゃった。えへへ。
Posted by かんな at 2005年06月21日 08:00
梨絵ちゃん>ありがとう。
朝からチューされました(照)。
お〜ぎんちゃんもチューする?
梨絵ちゃんところもあついね☆

かんなちゃん>ありがとう。
え〜え〜え〜?
知らなかった。
わたしの知らないところで…(汗)。
ごめんね〜、かんなちゃんの大事なくちびる、奪ってしまった…。
Posted by at 2005年06月21日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

