2005年06月08日

ケリ

夕方、ムチュコの激しいケリが私のおなかに炸裂した。
痛い〜っ。

でもおかげで吐き気がおさまった。
気合い?
ここはやっぱりムチュコに感謝すべきかな〜?
posted by sakura at 17:59| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぉ!!
はるとくん、寝てたのかな?
吐き気がおさまって不幸中の幸い!?

こどもの力って加減がないから
結構、痛いよね。
私もチビのパンチが鼻に
直撃!!で何度涙でたか・・

Posted by natsu at 2005年06月09日 01:04
吐き気おさまってよかったね。
子供の力、強いよね。
ふとした時に、足とか飛んでくるから
こちらも防御できないし。。
お互い気をつけよう。。
Posted by かんな at 2005年06月09日 14:26
natsuちゃん、ありがとう。
natsuちゃんもチビちゃんの被害者ですか。
鼻パンチも痛いよね。

そういや、以前は鼻水じゅるじゅるで辛そうだったので口ですってあげてたら、いきなり噛み付かれて出血したよ。
めちゃ痛かった〜(涙)。
Posted by *sakura* at 2005年06月09日 23:40
かんなちゃん、ありがとう。
ホント手加減なしでいきなり飛んでくる、足。
暴れたときはなんとか防げるかも知れないけど、熟睡中は困るよね〜。
なるべく離れて寝たいところだけど、くっついてくる〜。
まぁ嬉しい悲鳴かな。
Posted by *sakura* at 2005年06月09日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

