2005年06月06日

肩こり

またまた肩こりが辛くなった。
(確か去年もこの時期肩こりが悪化して起き上がれなかったなぁ)

寝る前に主人に足裏マッサージ&肩もみもみは欠かせない。
そしてサロンパスを貼って寝ている。

が、今日はおでかけのとき、うっかりそのまま出てしまった。
途中、自転車こぎながら気づいたのではがしたが…。
道行くひと、気づいたかな?

そして、会議中にもにおったかも…。
ごめんなさ〜い。
posted by sakura at 23:20| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。それはつらいな〜
頭痛もする?
旦那さん、マッサージしてるれるんだね。
優しい?
サロンパスにおわなかったよ〜大丈夫!
Posted by かんな at 2005年06月07日 14:39
よかった、サロンパス臭わなかったのね。
実は中央公園あたりまで貼ったまま…。
肩こり、少しやわらいだよ。
心配してくれてありがとう!
Posted by *sakura* at 2005年06月07日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

