2005年06月03日

サンダル

ムチュコの洗い替え用のサンダルを買おうと物色中。
この時期種類、あるような無いような…。
希望はお子ちゃまの足にやさしくて軽いもの。
履かせやすいもの。
で、デザインもよかったら言うことないんだけどなぁ。
ネットで見てると種類多すぎ、迷ってしまうよ〜。
posted by sakura at 15:56| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もサンダル物色中。
私のけど。。
今日商店街みたけど、いまいちだったよ。
私もネットで探してみましょ。
むすこちゃん、いいのが見つかるといいね。
Posted by かんな at 2005年06月04日 12:56
うちもだよぉ〜
今のとっても気に入ってるんだけど、もう一つ欲しい感じ(^_^;)いいのがあったら教えてね♪
自分のも欲しいわぁぁぁ〜
Posted by 梨絵 at 2005年06月04日 23:17
かんなちゃん>コメントありがとう。
Myサンダル、物色中ですか。
また素敵なサンダル見つかるといいね☆

梨絵ちゃん>コメントありがとう。
そうそう、もう一つ必要だよね。
もちろん自分のも必要だぁ。
Posted by at 2005年06月06日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4103513

この記事へのトラックバック
×

