2005年06月02日

6月になった

早くも6月になった。
今月終われば今年も半分終わったことになる(気が早すぎ!?)

今月は社宅の月当番。
階段のおそうじや水道メーターのチェック、月会費などの会計のおしごとがある。
でも今幸か不幸か空き家になってるところも多いのですいすいかな?

あと、主人の職場の異動の時期が7月なので、もしかして…。
主人に聞くと「あるかないかは、3:7」らしい。
転勤のサイクルは「平均3年」と聞いていたので、今年はあまり覚悟していなかった。
もしあったらかなりショックかな〜。
たぶん、無いと思うけど。

すっかりここでの生活に慣れてるし、おともだちもたくさんできて毎日楽しいのでもしも転勤になったらかなり淋しいなぁ。
でもいずれそういう時期がくるんだろうけど。
うちの転勤がなくてもまわりの転勤も多いからやっぱり淋しいだろうなぁ。
複雑。
posted by sakura at 14:28| 山口 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしっもしっ転勤なんてなったら、すっごくショック(ToT)
せっかく仲良くなれたんだもの。でも、転勤族さんには、これも仕方がないんだね。今年は回避できますように。
Posted by ティオ at 2005年06月02日 15:05
うんうん(>_<)
ティオちゃん同様、とってもショック(涙)
今回はないといいね!!
来年も、、、ずっとぉぉぉぉぉ〜
Posted by 梨絵 at 2005年06月03日 05:31
来月転勤になったら、
そりゃ、泣くよ。
Posted by かんな at 2005年06月03日 06:41
ティオちゃん>ありがとう。
わたしも大ショック!
でも今回はないと思うよ、たぶん。
残留希望書いといたし、ね。

梨絵ちゃん>ありがとう。
今回は異動ありませんように☆

つうちゃん>ありがとう。
泣いてくれる?
私はショックのあまり寝込もかも!?

考えたらドキドキするので、忘れていよう
Posted by *sakura* at 2005年06月03日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4078794

この記事へのトラックバック
×

