2005年05月31日

発熱

熱出ました。

数日前からずっと鼻水出していたけど、(青っぱな←→透明さらさら鼻水)、午後お昼寝から目覚めたあと触ったら熱かった。
計ってみると38.7度。
機嫌も悪くないしおやつもモリモリ食べたから今のところそう心配はなさそう。

ちょっと無理しちゃったのかな?
少し様子をみよう。
posted by sakura at 17:08| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもきれぃな背景になったね。
きれ〜ぃ。
熱出ちゃったんだね。
大丈夫かな〜
心配。
はやくよくなりますように。
Posted by かんな at 2005年05月31日 18:56
ありゃりゃ、お熱が出ちゃった??
早くよくなるといいね!!
こっちは私がダウンよぉ〜(>_<)
Posted by 梨絵 at 2005年05月31日 21:12
かんなちゃん、ありがとう。
夜少し下がったよ。
熱あるなら少し座ってて欲しいのに、部屋中走り回ってる!
ごはんもモリモリ!
今日は早く寝かせたので明日には熱下がってるといいな☆
鼻水もね。
Posted by *sakura* at 2005年05月31日 22:17
梨絵ちゃん、ありがとう。
って梨絵ちゃん、ダウン!??
どうしたの?
お疲れでたかな?
早く元気になってね☆
Posted by *sakura* at 2005年05月31日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4036487

この記事へのトラックバック
×

