2005年05月18日

どうしたことだ…

夕ご飯を作っているときのこと。

炊飯器のスイッチを入れて、おかずを作っているとほどなくごはんが炊けあがったお知らせのメロディが。
「? まだ20分くらいしか…」と思い、中をあけてみるとからっぽ。

いつもはお昼ご飯の片付けをしたときに一緒にお米をといでおくのだが、昨日はちょっと事情があり、夕方とごうと思っていてそのままだった…。
こんなのはじめて。
それにしてもヤバイ失敗?
…まだ主人にも話していません(笑)。
めちゃ莫迦にされそう…、しょぼ〜ん。
posted by sakura at 12:47| 山口 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。さくらちゃんでもそんなことあるのぉ〜!?
私もごはん洗ってなかったっ!!てあわてて
圧力鍋でごはん炊いたことあるよ。^^;
Posted by natsu at 2005年05月18日 15:33
すご〜い笑えるでしょ。
びっくりした、もう私終わっちゃったかもって。
圧力鍋で炊いたごはん、美味しそうね。
Posted by *sakura* at 2005年05月19日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

