2005年05月11日

相性

夕方、公園であった友達とのお話なんだけど、小さな子どもでもやっぱり相性ってあるのかな?

その子は2歳半くらいの女の子なんだけど、うちのムチュコとは頭を寄せ合って何かに夢中になったり、一緒に走り回ったりしていた。
そのときそのお母さんかポツリ。
「いつも人見知りが激しくて一緒には遊ばない。ときどき逢ってる子もいるけど、逃げ回る」
ムチュコとは2回目くらいからなんだか遊びはじめた。
ムチュコは今のところ逃げ回る相手には出会ってないけど、子ども同士が仲良く遊んでいる姿っていいね☆

そればっかりじゃないのが悩みのたねだけど。
posted by sakura at 23:32| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3575399

この記事へのトラックバック
×

