2005年05月11日

寝かしつけ

子どもの寝かしつけしているときに一緒に眠ってしまう。
そして目が覚めても意識もうろう、起き上がる気力がない。
以前だったら「さぁ夜の時間を楽しもう♪」と張り切って起き上がるのだが…。

帰省その他いろいろでお疲れ気味のようです…(笑)。
posted by sakura at 09:42| 山口 | Comment(10) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れ気味ですな。。
そんな時はおいしいもの食べて、
しっかり寝てくださいな。
ぼちぼちでいいさ〜
Posted by かんな at 2005年05月11日 14:04
私も9時代に一緒に寝てしまう・・・
昼寝もしてくれなかったので、母の時間を死守しようと、今日は這って起きてきたよ・・・
Posted by ティオ at 2005年05月11日 22:42
私も9時代に一緒に寝てしまう・・・
昼寝もしてくれなかったので、母の時間を死守しようと、今日は這って起きてきたよ・・・
Posted by ティオ at 2005年05月11日 22:42
私がコメント打つとエラーが発生して「管理者に連絡して下さい」って出るので、ついクリックをしなおしてしまうの。。。
今回は2回だったけど、この間は5回も・・・
けっして、いやがらせではありませぬ。ごめんね。
Posted by ティオ at 2005年05月11日 22:46
なんでかしら?
なぜかコメントしようとするとエラーが出て、戻ってクリックしなおすと、連続投稿に!!
嫌がらせではありません(ToT)
Posted by ティオ at 2005年05月11日 22:51
なんでかしら?
なぜかコメントしようとするとエラーが出て、戻ってクリックしなおすと、連続投稿に!!
嫌がらせではありません(ToT)
Posted by ティオ at 2005年05月11日 22:51
かんなちゃん、コメントありがとう!

「甘いもの」ではなく「美味しいもの」ですな。
トトロ腹になることは気をつけよう。
あ〜美味しいもの、食べたい。
Posted by *sakura* at 2005年05月11日 23:39
かんなちゃん、コメントありがとう!

「甘いもの」ではなく「美味しいもの」ですな。
トトロ腹になることは気をつけよう。
あ〜美味しいもの、食べたい。
Posted by *sakura* at 2005年05月11日 23:40
ティオちゃん、コメントありがとう。

ブログおかしいみたい。
私も出たよ〜。
そして連続投稿になっちゃった。
な〜ぜ〜だ〜。

這いつくばって起き上がったの?
母の時間楽しめてるかな?
満喫してね♪
Posted by *sakura* at 2005年05月11日 23:42
ティオちゃん、コメントありがとう。

ブログおかしいみたい。
私も出たよ〜。
そして連続投稿になっちゃった。
な〜ぜ〜だ〜。

這いつくばって起き上がったの?
母の時間楽しめてるかな?
満喫してね♪
Posted by *sakura* at 2005年05月11日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3560675

この記事へのトラックバック
×

