2005年05月07日

バーベキュー

今晩は、主人の実家でバーベキュー大会の予定。

義両親と私たち親子3人と大きいおじいさんと義姉一家(大人2人&子供4人)の大人数。
お義姉さんはいい人だけど、準備&後片付けあるし大勢の中うろうろ、ちょっと大変かな。
気疲れもするだろうし…、最後の夜、にぎやかなのはいいけど。

夜が遅くなるのがちょっと気が重いなぁ…。

明日はいよいよ脱出だ〜るんるん
posted by sakura at 08:00| 山口 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!我が家も実家で焼肉大会の予定。
私は全然「嫁」してなくて、お手伝いも後片付けもソコソコにしかしないの・・・
台所を完全に仕切ってるお姑さんは、ホントはどう思ってるのかな?(←お料理大好きさん)
ウチの実母は「逆にその方が助かる・・・」って言うんだよねぇ・・・
これもテーマのひとつデス。
Posted by ティオ at 2005年05月07日 14:38
お!我が家も実家で焼肉大会の予定。
私は全然「嫁」してなくて、お手伝いも後片付けもソコソコにしかしないの・・・
台所を完全に仕切ってるお姑さんは、ホントはどう思ってるのかな?(←お料理大好きさん)
ウチの実母は「逆にその方が助かる・・・」って言うんだよねぇ・・・
これもテーマのひとつデス。
Posted by ティオ at 2005年05月07日 14:38
お!我が家も実家で焼肉大会の予定。
私は全然「嫁」してなくて、お手伝いも後片付けもソコソコにしかしないの・・・
台所を完全に仕切ってるお姑さんは、ホントはどう思ってるのかな?(←お料理大好きさん)
ウチの実母は「逆にその方が助かる・・・」って言うんだよねぇ・・・
これもテーマのひとつデス。
Posted by ティオ at 2005年05月07日 14:39
お!我が家も実家で焼肉大会の予定。
私は全然「嫁」してなくて、お手伝いも後片付けもソコソコにしかしないの・・・
台所を完全に仕切ってるお姑さんは、ホントはどう思ってるのかな?(←お料理大好きさん)
ウチの実母は「逆にその方が助かる・・・」って言うんだよねぇ・・・
これもテーマのひとつデス。
Posted by ティオ at 2005年05月07日 14:39
お!我が家も実家で焼肉大会の予定。
私は全然「嫁」してなくて、お手伝いも後片付けもソコソコにしかしないの・・・
台所を完全に仕切ってるお姑さんは、ホントはどう思ってるのかな?(←お料理大好きさん)
ウチの実母は「逆にその方が助かる・・・」って言うんだよねぇ・・・
これもテーマのひとつデス。
Posted by ティオ at 2005年05月07日 14:39
ティオちゃん、激しいコメントありがとう。
私もあんまり嫁してないよ〜。
ごはんとかおまかせ。
微妙な立場に迷ってしまうわ。
でも期待されても困るのでこんな感じでいいかしらん。
Posted by *sakura* at 2005年05月07日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

