2005年04月29日

ギョーザパーティ

今夜は餃子パーティをした。

手作り餃子、ひさびさ。
お子ちゃまも食べるので、ニンニクなど控えたけど、それでもやっぱりちょっとキツイみたい。
次回はお子ちゃま用はべつにポテトとかで作ろうかな?
主人はいっぱい食べて(餃子腹?)大満足。
野菜のシャキシャキ感も味わってたよ。
ビール片手にパクパク…でした。

ついでに私もビール飲んじゃいました〜。
今日は暑かったからかなり美味しかったよ〜るんるん
posted by sakura at 20:15| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。