2005年04月24日

家出計画

ちょっと頭にきた。

いや、別にたいしたことはないんだけど。
ひとつひとつのことは、そう。
でも蓄積しちゃったかしら?

ホントはすぐにでもプチ家出してやる〜と思ったけど、無計画に出てももったいないので、今度の週末あたり、計画的に出かけよう。
(それって家出?しかも家出た理由、残った人にはナゾ)。
=怒っているという意思表示にはならないかも。

さてさて、どこに行こうかな?
何しようかな?
こどもや家族と離れる時間ってたまには必要だよね。
旦那はともかく子どものことは忘れられないかもしれないけど。

posted by sakura at 23:04| 山口 | Comment(4) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末になると、いつもより長く一緒にいるせいか、カチンとくることが出てくるよね。
いいとこもあるんだけど。。

計画して家出、そりゃA型らしい(笑)29日は法事で家にいないので、家かすよ〜留守番してくれる?(笑)
30日、31日なら、暇なんで喜んで、おつきあいしますよ〜ランチでもしようか?
Posted by かんな at 2005年04月25日 08:18
お〜家出につきあってくれるの?
そりゃ嬉しいわ♪
ランチ、いいね!!
他にも誘ってみる?
でも休日はみんな忙しいかしらん。
Posted by *sakura* at 2005年04月25日 09:00
私も家でしたい時は何度もありました。
見た事ないですけど、渡る世間は鬼ばかりでしたでしょうか、主人の家は飲食店でそれも中華レストランで、わけが分らん主人の両親相手に、。。
もうけんかして、今は別のところで気楽にパート
してます。のんきになりすぎていけません。
Posted by むこうのさるやま at 2005年04月29日 22:48
むこうのさるやまさん、ありがとう。
渡鬼状態はツライですね〜。
わたしは気楽なものなんだけど、ついキレてしまったわ。
のんびり人生一番ですね!
Posted by sakura at 2005年04月30日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3136641

この記事へのトラックバック
×

