2005年04月22日

子どものお昼寝

最近、午前中たっぷりお外遊びをさせてるせいか一度お昼寝すると長い。
一度目をさましてもひと泣きしたあと、また眠ってしまう。

それはそれでいいけど、夕方のお散歩の時間がとれない。
(大分日が長くなってあったかくなってるから、多少遅くてもでかけられるけど)
でも、用事があるときなど起こしたものかどうか…と迷う。
あまりたっぷり寝ても、夜にさしさわるので適当に起こそうかしらん。

でもせっかく気持ちよさそうに寝てるからかわいそうね。
posted by sakura at 15:49| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼寝長くなったんだね〜
この間は寝ないね〜って言ってたのに。
やっぱりお日さまにエネルギーすいとられてるのかしら。。
寝てるのを起こすのって、なんだかかわいそうだよね。
うちは極力自然に起きるまで、起こさないよ〜
でも3時間以上になると、ちと夜寝なくなりそうで心配になるわ。。
Posted by かんな at 2005年04月23日 08:57
そうだね〜、エネルギー吸い取られてるかも。
それで太陽は夏にむけてどんどん元気になっていくんだね!
いっぱい寝てくれるとママの時間もいっぱいになって嬉しいけど、夜も早く寝てくれるといいな☆
Posted by *sakura* at 2005年04月23日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3098090

この記事へのトラックバック
×

