2005年04月15日

愛情…

こどもへの愛情が足りないのかしら?

ムチュコがおともだちのママさんのおひざに座りたがる。
ママはショックだよ〜たらーっ(汗)
ママさんは「いいよ〜」って言ってくれるんだけど、申し訳ない。
お子ちゃまにも悪いし。
いつもいつもごめんね。

今日は名古屋Day(=給料日)。
今月締めて、来月がんばるぞ〜。
posted by sakura at 22:33| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛情不足????
何をおっしゃる!!
sakuraさんとこが愛情不足なら
うちなんて、愛情超不足だわよ。

愛情不足とかじゃないよ〜
ただ一緒に遊びたいだけだよ。
ママとはお家でもたくさん遊んでもらえるし、
愛情たくさんうけてるから、満足なんだよ。

みんなで楽しく遊びましょ☆
私もむすこちゃんと遊ぶの好きだから
ほんと気にしないで〜
Posted by かんな at 2005年04月16日 13:36
かんなちゃん、ありがとう☆
そう言ってもらえると少し気持ちが軽くなったわ。
でもおじょ〜ちゃんに申し訳ないので、むちゅこの気持ちはこちらに惹き付けつつ、みんなであそぼう♪

これからもよろしくねん。
Posted by *sakura* at 2005年04月16日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

