2005年02月26日

そういえば…

今年の目標のひとつに「美味しい食事を作る、脱☆マンネリ化」というのがあった。

子供が生まれてからというもの、かなり食事に関しては手抜き状態。
ごはんを作る時間はきまってグズグズになるのでゆっくり作れないから。
でもここのところ、なんとなく新しいメニューに挑戦したり…というよゆうも出てきた。
(でもやっぱりうちの子は「まんま星人」なんだけど)

ごはんのおかずもたまには変わったものを作るけど、最近ちょっとパン作りにはまってきたかしら。
今までは整形パン(バターロールとか)ばかりだったけど、食パン型を買ったので、かたち作りには時間かからなくなったので、味をいろいろ変えて作ってみたい。
黒ごま&チーズパン、ほうれん草パン、にんじんパン、かぼちゃパン。
こどものおやつにもいいので、甘くなく、栄養もとれる野菜系がいいかなるんるん

でもパン作ってると、こどものねかしつけ、なかなかできないのよね〜ふらふら
posted by sakura at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2155662

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。