2006年04月14日

スカート

ひさびさタイトなスカートをはいた。
なんか変な感じ。
こどもが生まれてからスカート、はかなくなってた。
ムチュコももうすぐ3歳、そろそろスカートはいて、おしゃれしてもいいかなぁ(笑)。
できるかしらん。
posted by sakura at 23:35| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレートかえたんだね。
若葉の緑、きらきらして
きれぃ〜
スカートたまにはくと新鮮よね。
自転車はこぎにくいけど・・・
一緒におしゃれ、しちゃおう♪
Posted by つう at 2006年04月16日 09:50
テンプレ変えてみたよ。
季節はちょっと早いけど(笑)。
スカート、なんだかスースーするね。
チャリ乗りにくいのは困るけど、たまにはいいよね。
もともとスカート好きだからこれからはいてみようかな?
Posted by さくらごはん at 2006年04月16日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

